アカデミアスポーツ

福井アカデミアホテル館内にあるスポーツジム、パーソナルジムです。

アカデミアスポーツジム トレーナー紹介2

福井アカデミアホテルスポーツジムスタッフ紹介

 

村上諒(むらかみ りょう)です

 

僕は今年の6月に福井アカデミアホテルに入社してスポーツジムスタッフとして働いています。

 

年齢25歳 身長188cm 体重78kgです。

 

特技 筋トレ・走る・釣り・魚捌き

 

f:id:academia-sports:20181014195903j:plain

 

私は職場で東パーソナルトレーナーの出会いによって何かに打ち込む姿を見て刺激を受けました。

 

僕も何か打ち込みたいなということで、学生時代に陸上をやっていて一度も11秒の壁を越えれませんでした。

 

ですので、私の目標は昔の壁を越えて来年の4月までに10秒台で走るということです。

 

学生時代から約7年間走る事もなく体を鍛えることもなくそれなのに10秒台で走ると人前でいうとだいたいの人は笑いどうせ無理やろとかキツイやろとか言われます。

 

しかし、それでも自分が決めた事はやり抜こうと思います。

 

これから僕は100mタイムやそれに向けての練習やアカデミアスポーツジムの器具紹介をしていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。

 

福井県のパーソナルジム、プライベートジム、スポーツジム

アカデミアスポーツパーソナルでお待ちしております。

 

ご質問、パーソナル予約 ↓

メール a-sport@fukui-academia.com

TEL 0776-29-1020

受付時間 10:00~21:00

 

インスタグラムもやってます。フォローお願いします。

@academiasports

#福井アカデミアホテル #アカデミアスポーツ

で検索して下さい。

 

 

HP 福井アカデミアホテル

〒910-0034

福井県福井市菅谷1丁目1-22

(福井アカデミアホテル内2F)