アカデミアスポーツ

福井アカデミアホテル館内にあるスポーツジム、パーソナルジムです。

GW 福井に帰省されアカデミアスポーツパーソナルへ

https://www.instagram.com/academiasports/p/BxFD4yGn9Lo/

#Repost @sumikatojo (@get_repost)・・・今日5/3 は、年末以来のアカデミアスポーツさんへ@academiasports パーソナルトレーニング受けに行ってきました!陽介トレーナーさん、大変勉強になりました。胸を張る、肩甲骨寄せる、鏡の自分の姿のほう(前を)見ることの大切さを再確認。Inbody計測の結果、フィットネススコアが上がっていたこと、筋肉が前回よりも増えていたことも嬉しかった!ありがとうございました。そうそう、4月のサマスタ名古屋大会!入賞🏅おめでとうございました😭すごくレベルの高い闘いのなか、すごいです😍 今日はなかなか自分で効かせにくいお尻に🍑効かせるコツを教えていただきました!期間限定Tシャツ、嬉しい〜😄ありがとうございます。減量もポージングも、楽しみながらがんばります😂「楽しんだもの勝ち」って、心に残る言葉でした。 #アカデミアスポーツ#アカデミアスポーツパーソナル #尻トレ🍑 #サマスタ #減量#bblc #teamkozue_shinjinrui #teamkozue #遠征 #期間限定 #胸を張る #意識を向ける #楽しんだもの勝ち#お尻トレーニング #スクワット#アカデミアスポーツ.....ありがとございます🙏

 

こんにちは

アカデミアスポーツ、パーソナルトレーナーの東です。

 

一年に数回しかパーソナルを受けにこれないと言って頂いて

長期休暇の帰省する度に来ていただいています。

 

7月にはコンテストに出場されます。

減量大変ですが、頑張って下さい!!

 

 

 

福井県のパーソナルジム、プライベートジム、スポーツジム

アカデミアスポーツパーソナルでお待ちしております。

 

ご質問、パーソナル予約 ↓

メール a-sport@fukui-academia.com

TEL 0776-29-1020

受付時間 10:00~21:00

 

インスタグラムもやってます。フォローお願いします。

@academiasports

#福井アカデミアホテル #アカデミアスポーツ

で検索して下さい。

 

www.fukui-academia.com

 

 

 

www.fukui-academia.com

〒910-0034

福井県福井市菅谷1丁目1-22

(福井アカデミアホテル内2F)