アカデミアスポーツ

福井アカデミアホテル館内にあるスポーツジム、パーソナルジムです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腕を太くするトレーニング!! 

腕のトレーニングアームカール腕を太くするトレーニング種目です。男性のお客様は腕を太くしたい方が多いです。上腕二頭筋を鍛えるアームカールは凄く単純な動きに見えますが、フォームや動かし方が凄く大切です。正しいフォームでたくましい腕を作りましょ…

美尻トレーニング!! ブルガリアンスクワット

#Repost @eri______l (@get_repost)・・・今回で10回目💪今回は下半身の日🦵<今回のトレーニング>①スクワットの負荷を増やしながら10回×3セット②前肩と横肩のトレーニング10〜15回×3セット③ブルガリアンスクワット④6回目の動画のやつ!写真は③ブルガリアンスクワ…

温泉健康法

アカデミアホテルスタッフ村上です。 様々な効能や疲れが取れるといわれる温泉ですが、つい長湯してのぼせてしまったり、1日に何度も入るなどして、逆に疲れてしまったといった経験はありませんか? そういったことにならないために今回書きたいと思います。…

アカデミアスポーツパーソナルの ホームページ できました!

『アカデミアスポーツパーソナル』のホームページが出来ました。パーソナルトレーニングの内容の説明や各種コースの値段など詳しく載せております。@academiasportsのプロフィールから見れるようになっています。ご覧下さい.....#福井アカデミアホテル #アカ…

3ヵ月の体の変化 増量

お客様のインボディ測定の結果をおかりしました。パーソナルトレーニングを受けはじめて約3ヶ月で体重 56.9kg→67.7kg +10.8kg筋肉量 49.6kg→53.4kg +3.8kgインボディでのフィットネススコアは70→79順調に増量しています。ただ体重を増やすのではなく筋肉量…

魚を食べる事の重要さ

アカデミアスポーツスタッフの村上です。 今回ですけども、チラッと新聞を見ていた時にためになる情報だなと思い皆様にも知ってほしいなと感じたのでお伝えいたします。 (新聞の情報引用) 魚をほとんど食べない人は食べる人に比べ、大動脈の病気で死亡する…

年末のパーソナルトレーニング

#Repost @sumikatojo (@get_repost)・・・12/30 トレ納め今日は @academiasports 福井アカデミアスポーツ 東陽介トレーナーさんのところでパーソナルトレーニングをお願いしてきました〜😊 陽介トレーナーさんは、2018年のBBJ津大会で優勝2017年のBBJ福井大会…

2019年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます2019年もアカデミアスポーツパーソナルをよろしくお願いしますアカデミアスポーツはジムとパーソナルトレーニング共に、年中無休で営業しています。年末年始で食べ過ぎたかたはぜひ運動しに来てください。#福井アカデミアホテ…