アカデミアスポーツ

福井アカデミアホテル館内にあるスポーツジム、パーソナルジムです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットに効果的な食品

アカデミアホテルジムスタッフ村上です。 今回ですけどもダイエットに良いという食品ほんの一部ですがを紹介します。 トマト 100gあたり19Kcalしかないので太らない トマトに含まれているリコピンが、脂肪の蓄積を抑える 13-OXO-ODAが中性脂肪を下げ…

FM福井 『ライフイズ』でラジオ収録

FM福井の『ライフイズ』の収録に行って来ました。1月1日の10:15から始まります。よかったらラジオ聞いてくださいアカデミアスポーツは年末年始も休みなくやっております。#福井アカデミアホテル #アカデミアホテル #アカデミアスポーツ #アカデミアスポー…

もうすぐでクリスマスです✨ ケーキやお酒、ご馳走を暴飲僕食する人もいると思います。ダイエット中の方もそうでない方も贅沢するときは思いきって食べたいものを食べ、飲みたいものを飲みましょう❗それでも普段から心がけて食事とトレーニングを頑張っていれ…

たるみエクササイズ

アカデミアスポーツジムスタッフの村上です。 今回ですけども、たるみを解消するエクササイズを紹介していきたいとおもいます。 TV(ネット)引用 助けてキワメビトという番組でやっていて、お腹・お尻・ニの腕がたるんできたという方必見だと思います。 …

初めてのパーソナルトレーニング

#Repost @eri______l (@get_repost)・・・今日から筋トレ始めます!スクワットってこんな辛いのね、、、 おかげで温泉気持ちよかった。#筋トレ女子 #筋トレ初心者 #スクワット女子 #モデル体型になりたい #福井 #福井ダイエット #パーソナルトレーニングジム…

2019年 ジャパンクラシックパワーリフティングへ向けて

パーソナルトレーナーの東です。2019年の2月に行われる『ジャパンクラシックパワーリフティング』と言う大会に出場しようと思います。福井国体での記録がトータル515kgでした。2月には530kgを目標に設定しています❗そのために練習は当たり前ですが同時に減…

物販コーナー

アカデミアスポーツジムスタッフの村上です。 アミノバイタルプロ アミノ酸3600mg・アミノバイタルゴールド アミノ酸4000mg 商品が入荷致しました。 味の素という会社から出ている商品です。どんな状況でも使いやすいようにドリンクタイプ、錠剤タイプ、…

2カ月間で10kg ダイエット成功

2ヶ月間の変化約2ヶ月間のお客様のダイエットの結果です。短期集中で凄く頑張って頂きました。トレーニングと食事のアドバイスをしました。 「しんどい時もあったけど、筋肉をつけながら痩せていくのが楽しかった」と言ってもらえました。右の写真が今年の…